日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

ニュース一覧

笠間稲荷に初詣ライド行ってきました

更新日:2016年1月10日

カテゴリー: 共通セール・イベント
ニックネーム: 品ママ


参加の皆さんお疲れ様でした。

AM8:00、なぎさ公園とひたちなか店から同時にスタートし

別ルートで笠間を目指し、途中のコンビニで合流し

みんなで笠間稲荷でお参りしてきました。

 

天気も良く、気温も比較的に高く、風もなく、最高ロングライド日和でした。

P1030512

笠間稲荷は参拝者でいっぱい

P1030513

おみくじは「吉」今年も良い年になりそうな予感!

P1030514

 

P1030515

総勢約40名、「今年も無事故、ケガ無し、健康で元気に過ごせますように!!」

 

P1030516

毎年お世話になっている、「やまびこ」ここの手打ちけんちんそば美味しいですよ~

 

P1030517

女性も今年は5名参加しました。

P1030518

身体あったまります。

P1030519

 

P1030520

 

P1030521

 

復路は、それぞれコースを選んで走ってきました。

ひたちなか店、到着は15:15

大勢の皆さんとまた今年も御参りできて元気をもらえた気がします。

今年のスタートのロングライドは無事終了

さ~!新潟300までちょっとづつ距離を伸ばして頑張りましょう!!

今週のRIDE & WORKSHOP