日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

ニュース一覧

メンテナンス キャンペーン開催

更新日:2017年1月13日

カテゴリー: 共通セール・イベント

自転車のメンテナンスしていますか?

 

自転車は日頃のメンテナンスの他に定期的なメンテナンスが必要な乗り物です。

メンテナンスを怠ると、バイクの寿命を短くしてしまったり

危険にさらされてしまったり・・・

安全に安心して乗るためには、定期的に消耗品を交換したりボルトを締めなおしたり

再度調整が必要になってきます。

 

<定期的なメンテナンスって?>

走る距離にもよりますが1年~2年に1度車の車検のような感覚で

全体の点検とチェーンやワイヤーケーブルなどを交換する必要があります。

同時にパーツも清掃をして、新品のバイクに近づけていきます。

この定期的なお勧めメンテナンスが当店の「ステップ4」です。

 

ステップ4の詳しい内容はこちら

 

<キャンペーン期間>1月14日(土)~2月末までの受付

<キャンペーン特典>通常のメンテナンス内容に加え

          タイヤ・チューブ交換工賃(前後2400円~)

          ブレーキシュー交換工賃(前後1600円~)が無料

<ステップ4工賃>12,000円(メンバーズ10,000円)交換パーツは別途

 

*使用するケーブルやチェーンのグレードによって全体の金額は変わってきます。

*ケーブルを交換しますのでロードバイクの場合はバーテープも交換となります。

*油圧ブレーキの場合はご相談ください。

 

例:ロードバイクの場合はパーツ代込で20,000円位~になります。

 クロスバイクの場合はパーツ代込で16,000円位~になります。

 

 

*オプションで「ガラスの鎧」も5000円(メンバーズ4000円)も受け付中

 大事な愛車を過酷な環境から守るクリスタルコーティング

一度施工するとフレームに密着し長い期間効果を発揮します。

(宇都宮店ではワコーズのコーティングになります)

 

images

 

O2でお買い上げの自転車は生涯点検を無料で行っております。

メンテナンスが必要かまだ大丈夫かいつでも点検させていただいております。

 

他店お買い上げのバイクのメンテナンスも受け付けております。

お気軽にお持ちください。

 

トップシーズンに向けて今がメンテナンスに最適な季節です。

この機会にぜひ愛車のお手入れをおすすめいたします。

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP