日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

サイクルウエアー by品ママ

更新日:2009年4月11日

カテゴリー: 商品紹介

自転車に乗るのにとっても気持ちの良い季節になりました。
O2のウエアー売り場も春・夏物に衣替え
今日も指切りグローブがたくさん売れましたヨ。

自転車って意外と汗をかきますので、速乾性の良いサイクルウエアーが快適なんです。
でも・・・「あのパツパツウエアーはちょっと~」とか「レーサーパンツは恥ずかしい~」
なんて方も多いです。

サイクルウエアーの中でもそんな悩みを解決するカジュアルなウエアーをご紹介します。
2009_0411_181328-CIMG0388.jpg
キャノンデール ウインドブロックミッドパンツ¥9,900
パールイズミ ランドショットシャツ ¥8,925

2009_0411_181502-CIMG0390.jpg
軽量のポリエステル素材で又の部分は縫い目もなく、布も丈夫です。
もちろん中にはレーサーパンツをはいて下さいね。
こんなスタイルで花見にでも出かけましょう。

今週のRIDE & WORKSHOP