日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

BG FITモニター開始しました。by店長

更新日:2009年4月26日

カテゴリー: スタッフブログ

先週から店内にフィッティングスペースが完成し、設備も整えご予約頂いたモニター様に3名やっとBGフィッティングを施しました。
2009_0423_201403-CIMG0418.jpg2009_0423_185108-CIMG0406.jpg

講習を受けてから早1か月経過してしまったのと店舗改装や何かと日常の仕事が忙しく(ほんと?)復習不足、段取りの悪さがたたり閉店後の20時開始で終了は毎回午前様という有様。KYさん、ST先生、STさん遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。残り11名はもう少し早くできると思いますので安心して下さい。終了時刻目標23時?頑張ります。

また今週から順番にお声掛けてまいりますのでお付き合いください。

でも今一番気になるのは先週の3名の施行後の感想ですね~どうだったかな・・・。

今週のRIDE & WORKSHOP