日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

「日本海で夕陽を見よう」ロングライド300km by 店長

更新日:2009年5月11日

カテゴリー: ライド&イベント

開催まであと約一か月となり、みなさんからのお問い合わせも多くなってきました。このライドに向けてモチベーション、走り込みをして準備を進めている方も多いと思います。O2としてもイベント中もっとも大事にしたいライドであり参加者が全員完走して貰いたいとも思っております。

一人で走ると距離は一日長く走ったなあと思っても200km位までがいいところではないかとい思います。やはり300kmとなると無理かな・・・と考えますよね。でもみんなで走ると不思議なほど走れてしまうんですがこれが・・・。いろいろと訳はあると思いますが「太平洋から日本海まで走って夕陽を見る」お題目通りですがやっぱロマンがあっていいな~とか、OOさんが完走してるんだったら~とか、日本海を見たことないから~とか、車やバイクでは行ってるがチャリではないな~とか、ご褒美の美味しいビールが飲みたいな~とか、自己新記録の300kmを走ってみたいな~とか、etc。とにかく何でもいいんですよね訳なんて、チャレンジ精神、好奇心旺盛でOKなんです。プラスちょっぴり参加のみなさんの協力も必要ですが。そして今年は更なるチャレンジャー、往復の600kmを用意いたしました。

参加をお考えの方はスタッフにお気軽に相談してみてください。

今週のRIDE & WORKSHOP