日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

カメラマン by店長

更新日:2009年5月24日

カテゴリー: ライド&イベント

今日のひたちなかエンデューロ、今年初のロードレース、最近やっと走れるようになってきたので楽しみにしていましたが、スタートすることが出来ませんでした。ん~残念。

理由はケガ、それも些細なことで手を6針縫うという大失態、情けない、、申し訳ない、さらに一緒に参加の方をサポートするはずがサポートを受けてしましい何やってるんだと自己嫌悪・・・。

こうなったら走っているみんなのいい写真をとることに頭と気持ちをスイッチ、これがなんでなんで、なかなか上手く撮れず、動いている被写体を撮るのがこれほど難しいとは・・・いつもは撮られる側なので慣れてないことを差し引いても下手くそでした。その中でも何枚かをご覧下さい。2009_0524_121856-CIMG0615.jpg
2009_0524_125059-CIMG0647.jpg
2009_0524_131714-CIMG0651.jpg

今週のRIDE & WORKSHOP