日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

新潟行ってきました②by品ママ

更新日:2009年5月25日

カテゴリー: ライド&イベント

店長&オーミー&私で先週の連休を使って新潟の下見に行ってきました。
私にとっては未知の距離・・・最高でも130km位でしたので不安でいっぱい
途中まで行くつもりで参加しました。
そんな私がふたりのサポートのおかげでなんとか新潟駅までゴールできました。
一人じゃ絶対できなかった完走です。
後半はお尻の痛さとの戦いでした。痛くない時から、路面が悪いところや下りのガタガタは
ダンシングし気をつけていましたが、やっぱりやられました。
お尻は青いあざになり、(普段から青あざになりやすいのですが・・・)いまだに治っていません。
とほほ・・・です。
でも不思議、300km経験したら、休みにひとりで100km位軽く走ってこようかな~
なんて思ってしまう自分がいます。少しスキルアップしたかな~

只今300km申込受付中です。今年は復路も走るチャレンジャーも大勢います。
参加お待ちしています!

2009_0519_093444-IMG_0027_convert_20090525170818.jpg

2009_0519_143947-IMG_0044_convert_20090525171303.jpg

今週のRIDE & WORKSHOP