日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

少し反省 byウッチー

更新日:2009年5月28日

カテゴリー: ライド&イベント

遅くなりましたが、トレイルライドお疲れ様です

やっぱりMTBは楽しいですね

広樹 010
林道をのんびり走ったり
(今回はちょっとペースが速めでした)

広樹 018
景色のいい所でのんびり休憩したり

広樹 019
河川敷の一本道
なんてことないんですけど、楽しいです

タイトルの少し反省なんですけど

最近あんまりMTBの楽しいイベントをしてないような…

ついついロードのロングライドに力が入ってしまっててすいませんでした

なので、楽しいトレイル企画考えました (去年と同じですけど)

○○○絶景トレイルライド 

日立から車で4時間、コロラドみたいな所です (たぶん)

日帰り温泉付きで、考えてますのでお楽しみに

今週のRIDE & WORKSHOP