日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

勝負に絡む走りを目指して by店長

更新日:2009年7月24日

カテゴリー: スタッフブログ

昨年から「WE LOVE O2」で実業団登録しERクラス(昨年までのBR-3)で走っています。今回の石川大会で3レースを走りましたが未だに完走出来ていませんがレースに出場する限りは完走したいし、勝負になる走りもしたい。今大会のERクラス優勝者は昨年11月にロードレースを始めた方のようです。まだ半年そこそこ、それを聞いた時ににウソと思いましたがそれも事実のようです。何がどう違うのか知りたいのも事実です。
完走した方々の練習時間、内容を聞くと自分と比較しても明らかにほぼ毎日、休日は長い距離そして厳しいコースをこなしてします。よく「練習は嘘つかない」という格言がありますが本当にそう思いました。2009_0719_132621-IMG_1476_convert_20090724212605.jpg

量、質共に自分には足りてないことは事実、ということはまだイケる?なんて楽観!我がチームもまだ半年ON瀬さんも頑張っているし、先輩のY田さんも頑張っているしみんなで切磋琢磨しながら楽しいレースが出来るように頑張りましょう。

今週のRIDE & WORKSHOP