日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

土手で遊ぶ by店長

更新日:2009年8月3日

カテゴリー: ライド&イベント

参加のみなさん、お疲れ様でした。
曇り空でしたが気温も高くなく風もあってちょうど良い感じで、いつもの久慈川河川敷で楽しく遊んできました。店長 004店長 005
土手を利用してのキャンバーの登り、少しずつ傾斜を上げて行き目指すは直登、これを目標にみなさん頑張っていました。前輪が浮いてしまったり、後輪がスリップしたり、バランスを崩したりなかなかこれが難しいんですよね。でも1時間過ぎたころにはかなり上達し全員登り切リました。MTBビギナーライドin久慈川河川敷」 020
今回は私のコースミスで遊べなかった水遊び場です。みなさんごめんなさい。
店長 008
春のころは小さい雛だった鷺が大きくなったのか数が増えているようでした。いつ見ても大自然の営みを感じる場所です。

今週のRIDE & WORKSHOP