日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

第1回八溝タイムトライアルby品ママ

更新日:2009年8月15日

カテゴリー: ライド&イベント

天気は快晴、風もほとんどなく、湿度も低く絶好の自転車日和
「だいご」道の駅に集合してみると、半数以上の方が自走
すでに山を越え、1ステージ終えてきた感じ・・・みなさん健脚
2ステージ目は22km山頂ゴールのタイムトライアル・・・
2009_0815_111315-IMG_0015.jpg
日陰に入ると涼しい沢沿いの気持ちのいいコース
2009_0815_110614-IMG_0013.jpg
ここの鳥居から6kmが本格的な坂道です。
当然ながら、私はびりなので、皆さんの登っているお姿も拝見できませんでした。
2009_0815_104208-IMG_0010.jpg
2009_0815_104154-IMG_0009.jpg
ゴール後・・・お疲れ様でした。&お待たせしました。
2009_0815_103518-IMG_0007.jpg
頂上の展望台は360°パノラマ・・・トンボも登頂を歓迎してくれました。
今回の自分の目標は足をつかない事、自分の体に喝を入れること・・・
目標は達成しましたが、乗鞍がますます不安になってしまいました。
練習は嘘つかない・・・ダメダメな自分に反省
皆さんの努力と頑張りに脱帽です!

今週のRIDE & WORKSHOP