日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

GARMIN byウッチー

更新日:2009年8月21日

カテゴリー: スタッフブログ

ガーミンGPSを持ってるとかなり楽しいです

こないだ山に行ったときにOREGON300を持ってたんですけど

こんな感じに表示されて
広樹 010
あたりまえなんですけど、走ったルートの表示
詳細画面にすれば、等高線の表示までできます

広樹 006
こんな画面表示もあります
高度、進行方向、日の出、日の入り、最高速度、平均速度、深度、時刻、心拍、ケイデンス、その他いろいろな計測が出来て、その中から必要な計測数値だけを選んで教示することができるんです
自転車には深度、日の出はそんなに必要ないですからね

広樹 005
この画面もなかなか
上りで頑張っただけ、びょーんと上にグラフが伸びるので高い山に行きたくなります

左上に総上昇量の表示見えます?
今回は2163m、シングルトラックでこの上り  
辛かった~
けど、その分下りは最高
自慢のブレーキ、SAINTのおかげでラクラク

OREGON300があると帰ってきたあとも楽しめるので、おすすめです

今週のRIDE & WORKSHOP