日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

林道ツーリング byウッチー

更新日:2009年8月24日

カテゴリー: スタッフブログ

毎年恒例の日光林道ツーリング

いつもは暑さとの戦いなんですけど、今年は気温も湿度も低くて、秋みたいな天気

木陰に入ると少し寒いくらい

涼しいせいか毎年発生してる、大量のアブが今年は数匹だけ

アブもまったく気にならないし、涼しいし、絶好のサイクリング日和
広樹 004

フラットダートで快適快適   車もほとんど来ないしいい林道です
広樹 007

山頂はもう少し頑張って!  もう見えてます!
広樹 012

無事に全員山頂到着
標高は1600m位でそんなに高くないんですけど、回りに高い山がないので景色は最高
スタートが標高1000mだったので600mアップだけ  
以外に楽でした
広樹 014

帰り道にちょっと寄り道
天気がよくなって暑くなってきたので川遊び
川渡り、以外に簡単で楽しいですよ
広樹 018

でも失敗するとシューズが…
広樹 026

こんな所も走りました  王滝みたいでしょ?
広樹 031
今回の走行距離、舗装路も含めて65km

ほとんどダートでこの距離はあまり走れる所はないですよね

今週のRIDE & WORKSHOP