日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

気になるパーツ byウッチー

更新日:2009年8月27日

カテゴリー: 商品紹介

前からかなり気になりますYUMEYA

フルセットでバイクに付ければ軽量化にもなるし、見た目もカッコよくなるし

それにSHIMANO純正なので、精度も問題なし

けれど、ひとつ問題が 

値段が高そう…
広樹 002
BL-M975ディスクブレーキレバー用リッド    YM-BL82
 
このパーツ左右セットで¥3735

目立つ所のパーツなので交換すればかなりカッコイイです

値段どうです?   高いですか?

実は意外に安いんです

たとえばデュラエースの目立つパーツ
広樹 004
ST-7900用ネームプレート

傷つきやすい部分のパーツで乗ってても良く見えるパーツなので、傷が付いたらすぐに交換したいですよね

このパーツ、1個¥2759 左右で¥5518 さすがデュラエース

金属で出来てて質感はめちゃくちゃいいんですけど、値段もいいんです

これに比べれば安いですよねYUMEYA

限定生産でもうパーツによっては売り切れも出てきてるので、お探しの方はお早めに

何点か展示品もありますので、是非見に来てきださい

今週のRIDE & WORKSHOP