日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

2010モデル入荷 byウッチー

更新日:2009年9月4日

カテゴリー: 商品紹介

2010モデルが入荷しました

スペシャライズド S-WORKS STUMPJUMPER CARBON HT
広樹 003
2010モデルは白が多く使われててかなりカッコイイ

2009モデルはカーボンコラムのFサス、カーボンシートポストが付いて¥360.000だったんですけど

2010モデルはFサスが別売りになて¥260.000なんです

Fサスが別売りになって値段が下がって購入しやすくなったんですけど

もしかしたら、2009モデルのカーボンコラムのFサス付きで¥360.000の方がよかったかも…

けど、カラーは2010モデルの方がスッキリしてていいですね
広樹 001
17インチフレームでの実測重量

かなり軽いです

広樹 011
オーバーサイズボトムブラケット

剛性と軽量化を両立する大型化されたボトムブラケットシェル

大型のベアリングを直接内蔵して、ねじれ剛性をアップ

もちろんシマノのクランクを取り付けることは出来ます


フレーム重量も軽いし、BB剛性も凄いし、かなりシャッキとした走りが期待できますね



今週のRIDE & WORKSHOP