日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

秋のうっかり byウッチー

更新日:2009年9月6日

カテゴリー: ライド&イベント

今年の春のうっかりは出られなかったので

1年ぶりのうっかり

やっぱりこの大会は楽しいです

林道あり、テクニカルなシングルありの変化の富んだコースで

毎回レースに出るたびに新しい最速ラインを見つける楽しみもあるんです

今回もちょこっとした所なんですけど、最速ラインを見つけました

もちろんナイショです

広樹 021

さて走りの方は…

ぼちぼちで

かなり体重が増えてしまって

会場で久し振りに会う方全員に「太った???」と聞かれてしまいました

ハイ、たしかに1年前より3kg増です

けれど、以外に足は回って、タイムも思ったより悪くなく

体重増を考えれば、なかなかいいタイム

なんとか目標のクラス優勝もチームメンバーのおかげでできました

やっぱりレースはいいですね

全開で走って、頭真っ白

レースでしか出来ないこの楽しさ  最高です

今週のRIDE & WORKSHOP