日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

展示会に行ってきました。by品ママ

更新日:2009年9月10日

カテゴリー: 商品紹介

今週O2 2班にわかれ、展示会、TREK&スペシャに行ってきました。
どちらも、会場セッティングもすばらしく、よい商品がより良く見えるよう高級感あふれ
陳列されていました。

特にTREK・・・プロジャクト1
マドンのフレームを好きなカラーで塗装してもらい、名前なんかも入れられます。ホイルやコンポーンネント、サドルやステム、バーテープやアウターワイヤーなどなどカラーもチョイス、ハンドル幅やステム長も選べ、自分の体にジャストフィットする、世界で1台だけのバイクをオーダーできます。

プロジェクト1のサンプルコーナーには、こてっこてのド派手なペイントからチーム供給のカラーまで
ずらりと並べてあり、それはそれは華やいでおりました。

でもでも、「きっとお高いんだろうな~」と思いがちですが
そんなことはないんです。
2009_0908_132126-CIMG1042.jpg
カタログに載っている「マドン5.2」完成車で¥480,000
プロジェクト1でオリジナルバイクを作っても、「マドン5.2」で¥452,500からと変わりません。
というか、チョイスするパーツによっては安くも上がるわけです。

やっと日本語のHPもアップされ、パソコン上でぱちぱちとシュミレーションもできます。
今はちょっと買えない人も、自分だけのバイクを作れてしまいます。
楽しいですよ。ぜひやってみてください。

本当に欲しくなってしまったら、最後のページをプリントアウトしてO2にお持ちください。
再度確認し、細かい各部のサイズを相談しながら決定し、オリジナルバイクの完成です。
後は仕上がりを待つだけです。



今週のRIDE & WORKSHOP