日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

また展示会 byウッチー

更新日:2009年9月19日

カテゴリー: 商品紹介

最近、毎週東京に行ってるような…

来週は私用で東京へ

再来週はまた展示会で東京へ

何回行っても人ごみは苦手です

今回の展示会
広樹 011
都会では人気ブランド、ルイガノです

さすが人気ブランドなので人が多い

ゆっくり2010モデルを見ることがでなかったんですけど
広樹 012
気になったのがこの↑モデル

10万円以下のDHバー付きトライアスロンバイク

もしかしたらメーカーがトライアスロンブームを予感して先に作ったのかな?

トライアスロン入門バイクにはとりあえずいい1台かも



ゆっくり2010モデルを見るために
広樹 018
近くまで行ったので寄っちゃいました  

ゆっくり、じっくりと最近一番気になるEPICを見てきました  (すいません私用です)

その他に
広樹 033
こんなバイクも見てきました

細いパイプに太いタイヤ  カッコイイ~

広樹 027
タイヤ、バーテープ、フレームカラーのセットがめちゃくちゃカッコイイ

楽しく乗るバイクばっかり見てきましたが

最後に
広樹 035
本気モードの体育会系バイク

1日でいろんなバイクを見て

楽しかった

やっぱり自転車は楽しいですね



今週のRIDE & WORKSHOP