日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

ひゃくまん byウッチー

更新日:2009年11月5日

カテゴリー: スタッフブログ

さてさて最後の試乗レポートです

Madon 6.9 Pro \1.050.000

なかなか乗れない100万円オーバーのバイク

走る所はきれいな舗装路をちょっと走って

デコボコした舗装路で帰ってくる1週15分位のコース
広樹 034
乗ってまず最初にビックリしたのが、乗りやすさ

なんだかわからないけど、乗りやすい

トッププロがレースでバリバリ走ってるバイクなので、少しは癖があるのかと思ってたんですけど

スムーズなんです

ペダルをギュッと踏むとスッと進むし

ダンシングでゴリゴリ踏んでも、トントントンとバイクがリズミカルに進んでくれるんです

それと乗り心地も快適

ショックを吸収してくれて、振動が少ないとかではなくて

コツコツと振動で路面インフォメーションを伝えてくれて走りやすく

けれど不愉快な振動はなくしてくれる

すべてがスムーズなんです

100万円オーバーのバイクはなんだか凄いレーシーなバイクで

のんびりサイクリングで乗るにはなんだか…

と、思ってたんですけど

いい意味で普通でした

金額は普通ではないんですけど、走りは普通に快適で

ジテ勤からサイクリング、そしてレースまでなんでもOKの凄いバイク

違う意味でビックリしました

今週のRIDE & WORKSHOP