日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

久慈サイライドby品ママ

更新日:2009年11月15日

カテゴリー: ライド&イベント

晴れ渡った青空、清々しい空気、今日は絶好の紅葉日和・・・もちろん自転車に乗るにもGOOD
今月から日曜に毎週開催されるようになった、「久慈サイライド」3回目
集合はO2
2009_1115_082113-CIMG1650.jpg
よくお客様から「なんでなぎさ公園からO2集合になったの?」と
公園使用にクレームが付いたのでは・・・と心配のご質問を受けます。
そんな事はないんです。走った後ゆっくりコーヒーでも飲んでまったりしたり、おしゃべりしたりして交流でけきたら・・・と軽い意図です。
2009_1115_085152-CIMG1652.jpg
今回は3つのグループに分かれて走行、コースもかえて・・・JAで合流
2009_1115_100248-CIMG1658.jpg
野菜たっぷりけんちん汁(¥200也)
2009_1115_101906-CIMG1659.jpg
丹Gさん「おいしそうだけど、プチ山登るからぐっと我慢だ~」
我慢した甲斐あってか、サクサク登って行きました。
参加のみなさん、お疲れさまでした!

今週のRIDE & WORKSHOP