日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

年末恒例行事by品ママ

更新日:2009年12月28日

カテゴリー: ライド&イベント

土曜日の忘年会、日曜日の久慈サイクリーンライドお疲れ様でした。
予想以上の参加人数にスタッフ一同嬉しい限りです。何人がの方から出たかったけれど
都合が付かずに参加できなくて残念です。とわざわざ差し入れまでいただいてしまったり
皆さんに、本当に感謝です。
久慈サイをサイクリングしていると、他の団体もお掃除していたりする場面に遭遇して
今年はあまりないかもしれないね~なんて話していましたが・・・
甘かった!集合場所の久慈大橋の下にもうすでにかなりのゴミ・・・
皆さんのご協力により
あっという間にバンの荷台が、ゴミ袋でいっぱいになりました。
IMG_0011.jpg
IMG_0024.jpg
IMG_0027.jpg
IMG_0035.jpg
お疲れ様でした。帰ってからはトン汁パーティ

今週のRIDE & WORKSHOP