日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

初乗りby品ママ

更新日:2010年1月9日

カテゴリー: 商品紹介

皆さんあけましておめでとうございます
もう2010年になって9日もたってしまいましたが、まだ自転車に乗っていません。
そろそろムズムズ乗りたくなってきましたね~

明日の「笠間稲荷初詣ライド」にも25人以上の方の参加表明があり、一緒について行きたい気持ちです。
実は明日、毎週日曜の「久慈サイライド」も通常通り行う予定で、担当は品ママです。
でもみんなきっと「初詣ライド」に行ってしまうのだろうし・・・
もしかしたら、参加者0人?
8時にO2に誰もいなかったら、即行なぎさ公園に移動して、途中まで同行しちゃおうかな~
なんてたくらんでおります。

初乗りといえば、年末にスポーツ車用のチャイルドシート「トピーク ベビーシート」ををご購入いただいたIさん
本日バイクに装着しさっそくご子息を連れてご来店・・・
CIMG1885.jpg
ちゃんとヘルメットをかぶって、パパ顔負け・・・
ちっちゃいミトンの毛糸の手袋をして・・・なんてかわいい!!
さすがにチャリ乗りの息子、寒い1月に風をきる自転車に乗って・・・うれしそう
(写真は照れてはにかんでいますが・・・嫌がってはいませんよ~)

パパは「イヤー重いよ~」といっていましたが、トレーニングトレーニング・・・
きっとひとりで乗るロードがいつもより軽くかんじるはず

これなら息子のお世話をしながら、自転車にも乗れる、息子も喜ぶ・・・
スキンシップもとれる・・・なかなか乗る時間がとれないパパさんライダーの苦肉の策?

せひ今度暖かくなったら、息子さんと一緒に「久慈サイライド」参加してくださいね。
お待ちしています。

今週のRIDE & WORKSHOP