日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

初詣ライド byオーミー

更新日:2010年1月10日

カテゴリー: ライド&イベント

オーミー 001
今日の初詣ライドお疲れ様でした!!!
朝はかなり寒かったですが、風もなくかなり気持ちよく走れたんじゃないかと思います。
総勢27名の参加で昨年の新潟ライド以来の大人数でしたが、トラブルもなく帰ってこれてよかったです。
オーミー 002
オーミー 003
実は僕は笠間稲荷に行くのは初めてだったので、かなり楽しみにしていました。
皆さんは何を祈願しましたか?

お昼も美味しかったです。けんちんそば大盛り。
ちょっと多いかなと思いましたが、ツユまで飲み干しました。

年の初めにこんなにたくさんの方とライドが出来て、さい先の良い1年のスタートがきれました。
今年1年よろしくおねがいいたします!(^^)

今週のRIDE & WORKSHOP