日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

雪中ライド byウッチー

更新日:2010年1月21日

カテゴリー: スタッフブログ

になっちゃいました

標高1000M位の山に遊びに行ってきました

今年は雪が多いので、もしかしたらと思ってたら
広樹 045
スタートしてすぐの林道で雪

かなり締まった雪なので、よほど変なペダリングをしなければ上れます

けど、上りだけで2時間位の上ったので、後半は集中力が切れてヘロヘロ

何回が足を着きました

シングルに入ると
広樹 050
もちろん雪です

ハイカーが多いのか、しっかり圧雪になってて、かなり快適に走れます

上りも結構グリップして快適

広樹 054
調子に乗って下ってると

やっぱり止まりません

氷ではなく雪なので、スッパーンと滑るのではなくズリズリ滑るのでなんとかコントロール出来るんですけど

やっぱり止まりません

滑ります
広樹 057
標高が低くなると、雪はなくなり快適な尾根道

雪も楽しいけど、土の上はもっと楽しいですね

今回のバイクは2台ともスタンピー

上りは快適、下りは超快適

楽しいトレイルと楽しいバイク

やっぱりMTB最高ですね

今週のRIDE & WORKSHOP