日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

水戸桜情報by品ママ

更新日:2010年4月7日

カテゴリー: スタッフブログ

火曜定休日に気温上昇・・・
先月のポタリングで行った千波湖周辺の桜の咲き具合をチェックしに水戸に行ってきました。

急にあたたくなったとはいえ、見ごろはまだまだ、つぼみがピンクに膨らんで2~3分咲きといったところでした。
P1020188_convert_20100407173444.jpg
公園内を花見をしながらサイクリング、この1本はなぜか満開、思わずパチリ。

P1020190_convert_20100407175334.jpg
先月、悔いの残っていた「梅ソフト」もしっかりいただきました。う~ん、春のお味
P1020191_convert_20100407174845.jpg
旧県庁付近のお堀の桜・・・今週末が見ごろかな~

千波湖もお堀まわりも今、18:00~ライトアップしています。
夜、白く照らされた桜は、幻想的でまた美しいですよね
千波湖は22時まで、お堀は21時までライトアップしています。
今週末はイベントも開催されます。
夜桜を観に自転車で夜のサイクリングもいいですよ~

今週のRIDE & WORKSHOP