日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

新入荷 by 店長

更新日:2010年4月14日

カテゴリー: 商品紹介

最近のクロスバイクは軽量でタイヤも細くダイレクトな乗り心地でロードバイクに近寄っているのがトレンドですが、その半面乗り心地が・・・と思っている方も多いのでは、そんな不満をお持ちの方に外見がスマートでカッコイイ、しかも重量も1.3kgとかなりの軽量、トラベル量は控えめの25mmとお勧めなのがSRサンツアーのフロントサスペンション「SF10-SW 700C」(シティーライド対応コイルスプリングスイングショックモデル)下の写真です。
店長 001
店長 003
斬新なスマートデザイン(昔のAMPにちょっと似)でアルミステアリングコラムの中にコイルスプリングを内臓、アウターレッグは軽量なマグネシウム製、Vブレーキ&ディスクブレーキに対応とうれしい装備、しかも泥除けの取り付けダボがあり少し加工すればフルタイプマッドガードが装着可能、そして価格が¥18900とリーズナブルプライス。

サイクリングや通勤等で手や腕に衝撃を感じていてもっとやさしい乗り心地を求めている方やちょっとグレードアップをと思っている方にお勧めなアイテムです。

もう一つは「Triathlon Trip Vol5」が入荷してきました。
店長 007

今回の内容は「アイアンマン・チャイナ、ニュージーランド」やデュアスロンの「カーフマンジャパン北関東ステージ」そして大分県の瀬戸内海に浮かぶ神秘の島「姫島トライアスロン」のレースレポート。そしてトップアスリートのクリス・マコーマックの対談やスイム・ランのニューアイテムの紹介などなど毎回内容も充実しています。部数が少ないのでご入用の方はお早めに・・・。

今週のRIDE & WORKSHOP