日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

MTBライド byウッチー

更新日:2010年4月25日

カテゴリー: ライド&イベント

今回のMTBビギナーライドはのんびりツーリングでした

いつものビギナーライドだとレクチャーありの練習ありのライドなんですけど

たまにはのんびり口と足を回しながらの里山ツーリング

今回のルートは短い林道を1本登り

楽しい下りをバビューンと下り

もう一回違う林道を登り、展望ポイント(通称オープンカフェ)へ
広樹 001
この展望ポイントは何回行ってもいいですね

真冬の空気が澄んだ朝は筑波山がくっきりと見えて、ホントに気持ちいいんです

いつも通り、ここでおしゃべり

最後はオープンカフェから下までシングルをビューンと下り無事ゴール

トータルで25キロ位しか走ってないんですけど、なかなか走りごたえのあるルートで楽しかったです

次回のMTBライドも楽しいルートを考えてますのでお楽しみに…



今週のRIDE & WORKSHOP