日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

雨なので… byウッチー

更新日:2010年4月28日

カテゴリー: スタッフブログ

よく雨が降りますね

今日は朝か夜までずっと降ってましたね

雨の日はやっぱりローラー台

先日購入したサイクルオプスのローラー台に初めて乗りました
広樹 001
まず最初に感じたのが回転がスムーズ

ベースがしっかりしてて剛性があるためか、

負荷装置の精度が高くてスムーズに回るのかよく解らないんですけど

とにかくカッチリしててスムーズに回るんです

音も静かでテレビのボリュームを上げなくてもOK

じゅうたんの上で乗ってたんですけど、専用マットの上で乗れば

もっと静かに練習できると思います

出力を測れたり、最新の機能はないんですけど

基本設計はすごく高いので、かなりお勧めの1台です

楽しくシーズンをすごせるよう頑張らないと…



今週のRIDE & WORKSHOP