日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

コソ練by品ママ

更新日:2010年5月20日

カテゴリー: スタッフブログ

富士ヒルクライムまで早2週間・・・
今更ながらなのですが、坂登っておかなきゃ~と連休を使って箱根に行ってきました。
そう、正月の「箱根大学駅伝」の往路最後の登りコース、約15km

最近BSの番組の中で、内藤大輔もチャレンジしていましたし、
静岡に住んでいる二男の所に泊まれるので、一石二鳥

店長は自宅から自走、私はゴール地点の芦ノ湖まで車で行って
坂を下り、国道1号を東京方面に逆走
大磯近辺で店長と合流し、元箱根の頂上目指してヒルクライムです。
邂ア譬ケ・狙convert_20100520155647
下りの途中で、あまりの気持ち良さに止まって「パチリ」
邂ア譬ケ・胆convert_20100520155720
先を登る店長、ママのペースなのでかなりのスロースピード
店:「こりゃいいクールダウンだ~」
マ:「・・・!」
邂ア譬ケ・点convert_20100520155756
向かい風と練習不足に泣かされましたが、どうにか日没前にゴールできました。
富士山も頑張るぞ~!

下り途中で偶然会った横浜在住のSさん、びっくりして言葉もないという感じでしたが
私はもしかして・・・・と思っていましたよ。
「毎日来てるの?」と聞いてしまいました。
まさかね~3回目だそうです。

今週のRIDE & WORKSHOP