日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

ロングライド那須200km by 店長

更新日:2010年6月21日

カテゴリー: ライド&イベント

梅雨空でしかも雷注意報まで出ている中、強行かなと思いつつ雨にも降られず雷にも遭遇せず那須高原までの往復ロングライドに行って来ました。

蠎鈴聞+001_convert_20100621210348蠎鈴聞+005_convert_20100621210446
ぞくぞくとメンバー集合、予定より10名少なくなり急遽5班にチーム編成して7時より順次出発。

蠎鈴聞+009_convert_20100621211238蠎鈴聞+013_convert_20100621213024
最初の休憩ポイントの道の駅「ばとう」に到着。          素早く休憩をした4班から那須に向けて出発。

蠎鈴聞+014_convert_20100621211358蠎鈴聞+015_convert_20100621213637
今回のお目当てのダイニングレストラン「あ・かうはーど」、予約していたので待たずに席へ案内して頂きオーダー開始。

蠎鈴聞+023_convert_20100621211522蠎鈴聞+024_convert_20100621215336
やわらかい牛肉がたっぷりと入っている絶品(私的に)の「ビーフカレー」はお勧めでスープ&サラダ付き、更に食いしん坊にはライス大盛りでアップチャージなし、そしてお値段も¥1580とリーズナブル。

蠎鈴聞+026_convert_20100621211558蠎鈴聞+057_convert_20100621211733
復路スタート前に記念撮影、みんなのお腹は大満足で笑顔。   復路の難所馬頭から峠をクリアで一息。

この後各班は無事になぎさ公園&自宅に着いたそうです。お疲れ様でした。

初めて200kmを走りきった3人のTさん、2人のSさん、Uさん、目標達成おめでとうございます。
新潟ロングもお待ちしていますよ。第1締め切りは本日までですが第2締め切りはまだ間に合います。

今週のRIDE & WORKSHOP