日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

林道ツーリング byウッチー

更新日:2010年9月28日

カテゴリー: ライド&イベント

毎年恒例の林道ツーリング

天気が心配だったんですけど、なんとか台風の影響もほとんどなく無事開催
広樹 013
ちょっと写真がぼけてて見づらいんですけど

雨の影響でドロドロと思いきや意外に乾いてて走りやすいです   (水たまりも多かったですが)

いつもの砂防ダムで小休止
広樹 004
雨が降ったのに水がキレイで川底までしっかり見えて

エメラルドグリーンの水がキラキラ光ってて、

写真では伝えるのが難しいんですけど、すごいキレイでした

広樹 008
距離は予想よりながくて往復60km位

行きは標高差800Mが辛くて休憩を取りながらゆっくりと

下りはあっという間に下ってしまって、登りの辛さが嘘みたい

無事に60km走りきってバイクを見てみると
広樹 021
かなり汚いです

Rサスのリンクの間など隅々までドロドロ

ザックやウエアーまでも…

また楽しく走るためにもちゃんと洗車とメンテナンスをしないといけないですね

参加の皆さんお疲れ様でした

今週のRIDE & WORKSHOP