日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

MTBビギナー byウッチー

更新日:2010年10月23日

カテゴリー: ライド&イベント

天気は最高

路面はドライ

絶好のMTB日和でした

MTBビギナーライドと言うことで、皆さんかなり上手だったんですけど

一応、テクニックの練習してみました

広樹 007

激下りの練習

お尻を後ろに引いて、目線はしっかり

ブレーキをちゃんと使ってスピードをしっかり落としてなどなど

けれど、皆さん上手なのですぐに練習終了

やっぱり楽しいトレイルに行ってしまいました

林道を30分位上って
広樹 016
いつもの展望ポイント (オープンカフェ)

いつ来ても最高の景色で

今日は海もキレイに見えて、風も少なかったのでついつい長話してしまいました

クモの巣も少なく走りやすかったので、次回のビギナーMTBライドも

展望ポイントを使ったコースを考えてるので、参加お待ちしてます

今週のRIDE & WORKSHOP