日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

買ってしまいました。by品ママ

更新日:2010年10月28日

カテゴリー: スタッフブログ

「歩くだけで、美脚、ヒップアップ、脚の筋肉強化」今話題のシューズ
Reebokの「イージートーン」

今、TVコマーシャルでもやっていて、女性にはかなり気になる商品です。

シューズのソールがバランスボールのようになっていて
普通のウオーキングシューズで歩くよりも

ヒップアップに直結する(だいでん筋)が28%
美脚に効果的な太ももの後ろ(ハムストリング)とふくらはぎが11%
筋肉活動量が増えるそうです。

歩くフィットネスジムと男性にも少しずつ人気が出ています。

P1020802_convert_20101028211359.jpg
だいでん筋やハムストリングといえば
自転車にとっても重要な筋肉
興味本位で思わず買ってしまいました。

ということは、自転車は「美脚」や「ヒップアップ」に効果大ってこと?

まだまだ、自転車に乗ると脚が競輪選手みたいに、太くなるって思っている女性たくさんいますよね。

そんなことはありませんよ~

鼻歌、歌いながら自転車に乗っているいちに、自然にダイエット
手足も引き締まって、ヒップアップ!
自転車も「イージートーン」と同じくらい
夢のようなエクスサイズ器具なんですね~

今週のRIDE & WORKSHOP