日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

MTBサイクリング byウッチー

更新日:2010年11月4日

カテゴリー: ライド&イベント

東の高い山に行ってきました

11月なので少し寒かったんですけど、快晴で富士山もよく見えて最高でした
広樹 014

山頂で食べる昼食はポッカポカ
広樹 011
クモの巣や、雑草が少なくなってきてマウンテンバイクのシーズンが来ましたね

11月14日(日曜日)MTB1Dayツーリング参加メンバー募集中です

場所は茨城県内の山で、紅葉がキレイな山をバーナーを持って暖かいコーヒーを

飲んだりしながら、のんびり走りませんか?

集合は道の駅大子で、集合した後車でスタート地点まで移動するので、

補給食などを買った後、8時に移動開始出来るようにお願いします

コースは40km位のループでシングル20%林道50%舗装路30%位

そんなに難しくないコースなので、補給食さえしっかり用意しとけば楽しく走れると思います

キレイな秋の山をMTBで楽しみましょう

では参加希望の方は参加表明お願いします

今週のRIDE & WORKSHOP