日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

1Dayツーリング byウッチー

更新日:2010年11月15日

カテゴリー: ライド&イベント

MTB1Dayツーリングに行ってきました

1年で一番山がキレイな紅葉の季節に1日MTB

広樹 023
予想以上にキレイな紅葉で、ラッキー

広樹 012
林道の登りをガシガシと…

砂利がまったく見えない位の落ち葉

フカフカして楽しいです

この時期にしか味わえない貴重な路面
広樹 030
林道を2時間位登って高い山の山頂へ

広樹 035
山頂でしっかり補給して

楽しい楽しいトレイルの下り

もちろん下りも落ち葉でフカフカ

路面が見えない位の落ち葉でたまに石などがあってこわいんですけど

やっぱりフカフカのトレイルは最高です

何回か登り返しのあるトレイルなんですけど、下りが楽しくてあっという間に終わってしまいました

このトレイルは暖かい時期にも走ったことがあるんですけど

やっぱり紅葉の季節の方が景色もキレイだし楽しいです

また来年も開催したいですね

参加メンバーの皆さんお疲れ様でした

今週のRIDE & WORKSHOP