日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

ツール・ド・ひたちなかby品ママ

更新日:2010年11月29日

カテゴリー: ライド&イベント

27・28日(土・日)2日間にわたって開催された「ツール・ド・ひたちなか」
P1020965_convert_20101129171908.jpg
27日(土)しおかぜロードレース海浜公園スタート

28日(日)のチームエンデューロに参加してきました。
地元開催とあって、3時間ソロ、2時間ソロ、5時間でのチームと
O2のお客様も大勢参加していました。
O2のチームだけでなく、職場の仲間とフラットバー部門で走ったり
上位入賞狙いで、男女混成チームや車種混成だったりとお祭り気分

でもやっぱり「3時間ソロ」は関東では名高いホビーレーサーの面々が
しっかり上位に食い込んでいました。
P1030038_convert_20101129171533.jpg

私も1日、皆さんと楽しませていただきました。
チームエンデューロは仲間のチームワークも大切です。
分担時間の作戦や、交代の合図の連絡、応援にも熱が入ります。
P1030018_convert_20101129171443.jpg

走る距離は短いので、後先考えず自分の力以上に頑張れるのもエンデューロレースだからこそ
レース初心者の方、みんなでわいわい楽しみたい方向けです。
P1030015_convert_20101129171333.jpg
全力を出し切った後のビール・・・きっとおいしかったでしょうね~

今週のRIDE & WORKSHOP