日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

養成講座 byウッチー

更新日:2011年2月4日

カテゴリー: スタッフブログ

火曜日から体調を崩してしまって、少しスタッフ日記を休んでましたが

やっと体調が良くなりました

先週末に行ってきた講習会とはJMA(日本マウンテンバイク協会)指導者養成講座

MTBの楽しさを皆さんに安全に伝えられるように、しっかり講習を受けてきました

広樹 002
基本中の基本ですね  山の登り下り   (写真右の受講生は元プロです)

その他、丸太越えやコーナーリングなどなど、基本テクニックを2日間しっかり学んできました

今回はまだ講習を受けただけで、2月中旬に最終講座があり、その後の試験が本番です

講習会で学んだことを2週間しかないですが、しっかり基本テクニックを練習して、

試験は一発合格目指して頑張ります

2週間後お楽しみに…

今週のRIDE & WORKSHOP