日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

試乗車④ byウッチー

更新日:2011年2月11日

カテゴリー: ライド&イベント

魅力的なバイクが何台も試乗できる貴重なチャンス

まだまだ凄いバイクが登場します

ガシガシ使えるバイクもいいですが

やっぱり山で試乗の出来る貴重なチャンス

めったに乗れない超高級車レーシングバイクもこの機会に頼んじゃいました  (自分が乗りたいので…)

レーシングバイクと言えばコレ↓
superflyelite_blackwhite_20110209193640.jpg
Specialized S-WORKS EPIC     ←(会社で開くの注意)

まだしっかり試乗したことが無いので個人的に一番楽しみです

2011モデルは進化して、Rバックの剛性が上がってて

Rサスがかなりスムーズに動くらしいんです

とにかく試乗が楽しみなバイク

O2運動会で真剣にコースを走って

その後は真剣にバイクの試乗して

楽しい一日になりそうですね

運動会はまだまだ参加メンバー募集中なので、連絡お待ちしてます

今週のRIDE & WORKSHOP