日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

久々by品ママ

更新日:2011年3月5日

カテゴリー: ライド&イベント

明日に迫った「MTBO2運動会」
天気も良さそうですし、気温もまずまず、絶好の運動会日和になりそうです。

準備も整い、後は明日を待つだけです。
今回は全11チーム、私も一応選手!女性でただ1人(寂)

最近はロードばかりでオフロードは前回いつ乗ったか忘れてしまっているほど・・・
かなり心配

練習する時間もとれず、しかたなく昨日の出勤前行ってきました太田のコース
CIMG3872_convert_20110305192354.jpg
ここから、シングルトラックに入っていきます。

久々のオフロードに、体は硬直し、静かな林の中を
「キャー!」「おっとっと~」と叫び声を響かせながら
ゼーゼーと息を荒らして、どうにか走ってきました。
ショートコースで、私には丁度いい長さ、つづらもカットでビギナーにやさしいコースです。

メーカーさんからもたくさん協賛品をいただき
全員に豪華な賞品もあたります。
試乗バイクも乗り放題
あったかいおいしい豚汁も食べ放題
運動会に出ない方も充分楽しめると思います。
ぜひ遊びにきてください。

明日の営業はPM4:00からです。
よろしくお願いします。

今週のRIDE & WORKSHOP