日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

ポタリング時速20kmの旅by品ママ

更新日:2011年11月1日

カテゴリー: ライド&イベント

早くも11月になってしまいました。
なのに・・ぽかぽか陽気
自転車に乗るとちょっと汗ばんで、気持ちよく鼻歌なんか出ちゃいます。

今週のポタリングは「奥久慈大子編」
30分前に集合場所に到着すると、もうすでに自走組、車組ほぼ揃ってマス。
気合入りすぎ~

さ~大人の遠足はじまりはじまり
P1030613_convert_20111101231947.jpg
高台にある永源寺
P1030616_convert_20111101232025.jpg
もみじ寺のもみじのトンネル、残念ながらまだ真っ青
P1030619_convert_20111101232050.jpg
NHK朝の連続テレビ小説「おひさま」のロケ地になった小学校
おやき学校もこんなかんじ
P1030623_convert_20111101232115.jpg
メインイベントの「りんご狩り」
ここのりんごは大きいので1つでおなか一杯
P1030625_convert_20111101233301.jpg
大好きな「ふじ」を目当てに行きましたが、まだちょっと早かったようです。
もう少し寒くなったら、ぜひ行ってみてください。

今週のRIDE & WORKSHOP