日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

スペシャライズド勉強会&試乗会by品ママ

更新日:2011年11月2日

カテゴリー: ライド&イベント

火曜の定休日、伊勢崎市でスペシャのお勉強会「SBCU]が開催されました。
店も休みとあって、3人そろって行ってきました。

午前中はスペシャライズドが自信をもってお勧めする
ヘルメットとシューズの紹介、ひとアイテム1時間にわたって説明
そして2012年おすすめのロードバイク
「VENGE」「ターマックSL4」について

お昼をはさんで試乗会です。
P1030630_convert_20111101235525.jpg
P1030627_convert_20111101235503.jpg
150cmの小さな私用に、「ターマックSL4」440のレディース用も用意してくれていました。

のんびり派の私にはやっぱり「ルーベ」!
と思っていましたが、予想以上に乗り心地も良くてビックリ
軽くて、ぐんぐん進んでいく感じですっかり気に入ってしまいました。

このままもって帰ってしまいた~い。
P1030626_convert_20111101235440.jpg
真っ赤ののスペシャカーもかっこ良かったです。
この中に試乗車20台きれいに詰ってました。

今週のRIDE & WORKSHOP