日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

ロングライド「走り納め編」 by 店長

更新日:2011年12月21日

カテゴリー: ライド&イベント

本年最後のロングライドで鹿島スタジアムまで行ってきました。

P1010290_convert_20111221201558.jpg

自転車は原則車道の左側走行。1班みなさん、お行儀よく守ってますね。

P1010272.jpg
「ジーコ像」の前で記念撮影。

ここまで75km、約半分を消化し帰りは北風が吹かないように・・・。

P1010274_convert_20111221193756.jpg
P1010287_convert_20111221194514.jpg
途中、休憩4ヵ所をすべてコンビニでとりましたが
もしコンビニがなかったらと考えると大変だろうな・・・。

夏は冷たい、冬にはあったかい飲み物や食べ物と自転車乗りには、ほんとかなり助かっていますよね。
日本のコンビニさんありがとうございます。

P1010276_convert_20111221194034.jpg

ロード3班で走ったKさんのマウンテンバイク・・・。

140㎞走ってアベレージは30㎞オーバーだそうです。

ロードで走ったらどうなるの・・・。

無事に全員完走。お疲れ様でした。

今週のRIDE & WORKSHOP