日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

ロードライド兼試乗会by品ママ

更新日:2012年2月6日

カテゴリー: ライド&イベント

2日間にわたってGDR(グラファイトデザイン)の試乗会を開催いたしました。

せっかくの機会ですので、多くの方に実走していただきたいと思い
ロードライドと合わせて行いました。

久慈サイをスタートし、涸沼を反時計回りのに1周まわって大洗から245号でもどるコース

途中2回のコンビニ休憩ごと、3回のバイクチェンジができるので3台の自転車をお試しいただけます。

GDRの他、店のキャノンデールやスタッフバイクなど魅力的なバイクをバンに詰め込んで
ライド途中コンビニごとにチェンジ!
自分の使いなれたペダルを使用できるので思いっきり走れます。

自転車だけでなく・・・
今話題の「電動シフターDi2」を実際に試せたり・・・
MAVICのホイルを自分のバイクに取り付けて違いを比べたり・・・

有意義な試乗会となりました。

P1030695_convert_20120206150434.jpg
さっそく、試乗の準備

P1030698_convert_20120206150637.jpg
各グループのわかれて

P1030700_convert_20120206151137.jpg

P1030701_convert_20120206151324.jpg

P1030702_convert_20120206151510.jpg
本日の久慈サイライドの参加者はいなかったので
私も急きょ連れて行ってもらいました。



今週のRIDE & WORKSHOP