日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

久慈サイライドby品ママ

更新日:2012年2月26日

カテゴリー: ライド&イベント

参加のみなさん、お疲れさまでした。

曇ってはいましたが、なんか今までとちょっと違う
極寒の中ライドに参加している方ならわかる・・・春の兆し
温かくはないけど・・・極寒じゃない・・・って感じ

春はそこまで来ています。
冬眠しているかた! そろそろ外で乗りましょう!
P1030712_convert_20120226174339.jpg
長い間、通行止めだった通称「木の橋」
ついに新しく掛け替えられ、その姿がお目見えしました。
まだ、工事中ですがもうすぐ完成です。

「初心者教室」の生徒さんがいなかったので、担当の店長も久慈サイに参加
急きょ、「楽々登り方教室」開催

P1030715_convert_20120226174411.jpg

早速、プチ山でみんなで実践
店長にチェックしてもらいました。

・・・更なる実践練習をするため
本日の復路コースはアップダウンのあるコースに変更

みなさん春からのイベントに向け、始動しています。



今週のRIDE & WORKSHOP