日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

ポタリングin台湾 by 品ママ

更新日:2012年10月27日

カテゴリー: スタッフブログ

休暇を使って、大学生の子供達と台湾にいってきました。

この日の午後は、川沿いの美しい街、「淡水」に出かけました。
夕陽が美しく、地元のデートスポットとして有名です。

台北から地下鉄で移動・・・

淡水駅数個手前の駅で降りて、そこからはレンタサイクル
1日借りて、1台300円、乗り捨て代が50円・・・安い!

サイクリングロードが整備されていて、とっても快適

P1040454_convert_20121027165530.jpg
夕陽に間に合うように走るよ~
自転車は右側通行・・・

P1040453_convert_20121027165658.jpg
もちろん自転車は GIANTのマウンテンバイク
「スタンドは付いてるけど、ライトは付いてないよ
暗くなったら大変だ~」

P1040466_convert_20121027165245.jpg

とてもきれいな夕陽を観ることができました。
しばしうっとり・・・
走ったのは、きっとほんの10km位・・・
サイクリングにしては物足りないですが
写真を撮りながら、おしゃべりしながら、食べながらのまったりポタリングは最高でした!

今週のRIDE & WORKSHOP