日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

勝田マラソンby 品ママ

更新日:2012年11月8日

カテゴリー: スタッフブログ

悩んだ末・・・エントリーしちゃいました!

P1040539_convert_20121108165001.jpg

1月に開催の地元マラソン大会「勝田マラソン」
毎年店長が出場していますが、今年は足の故障で練習もできない状態・・・
私に、O2出場権が回ってきました。

しかし、ランニングの大会も初
まして今だかつて練習などしたことがない状態

トレットミルで自分のスピード出して計算してみると、最後まで歩かずにゴールしたとしても
制限時間の6時間は超えてしまいそう・・・(トホホ)

ま~いっか、たどりつけなかったら、回収車に乗せてもらおう~

毎年加齢を重ね、今できなければ、来年はもっと出来なくなるし~

と、うじうじ悩んだ末に「フルマラソン」初挑戦です。

今週のRIDE & WORKSHOP