日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

シューズカバー ハーフby品ママ

更新日:2012年11月15日

カテゴリー: 商品紹介

11月も中旬、朝晩はだいぶ冷え込んできました。
それでも、例年よりは温かな気がします。

ウエアーも長袖&タイツになっていますが
これからますます寒くなってくると小物達も大活躍します。

今日ご紹介は「シューブカバー」それもお手軽な「ハーフ」のタイプ
P1040577_convert_20121115164140.jpg

自転車用のシューズは夏用で通気性が良く
冬は冷たい空気が容赦なく入ってきます。
それをシャットアウトし、冷える足の先をガードします。
真冬も日中でしたら大丈夫

P1040578_convert_20121115164316.jpg
装着するとこんな感じ・・・
クリート部分は空いているので、ビンディングもOK

P1040579_convert_20121115164243.jpg
スペシャライズド製もあります。
お値段も¥2100とお財布にもやさしいです。

これでも寒くなったら「ソックスホカロン」という手もありますよ~
私は毎年お世話になっています。

今週のRIDE & WORKSHOP