日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

初詣行ってきました by品ママ

更新日:2013年1月7日

カテゴリー: ライド&イベント

本年最初のライド
「初詣ライドin笠間稲荷」「MTBビギナー」「初心者教室」

全ライドの集合がなぎさ公園ということもあってスタッフも全員集合
BIGルーキーも加わって新年のご挨拶をいたしました。

晴天に恵まれた「初詣ライド」

P1040758_convert_20130107131815.jpg
思い思いに、だるまやお守りを買ったり・・・
おみくじを引いたり・・・(出ちゃいました!「凶」)

P1040761_convert_20130107131748.jpg
まずは「交通安全」ですか・・・

P1040765_convert_20130107131724.jpg
ロードバイク、マウンテンバイク、クロスバイク・・・
ガシガシ走るライドではないので皆さん思い思いのバイクで参加

自動車を交通安全のご祈祷をする場所のとなりにちゃっかりおかせてもらいました。
バイクもついでに拝んでもらえたかな~?

P1040766_convert_20130107131510.jpg

いかにも田舎のおばあちゃんが作ったような煮物
いかにも田舎のおばあちゃんが打ったような不揃いの太めのソバ
ボリューム満点、なつかしい味の「やまびこ」で食事

途中バンクやトラブルもありましたが
無事90km走ってきました。

今週のRIDE & WORKSHOP