日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

勝田マラソン by 品ママ

更新日:2013年1月28日

カテゴリー: ライド&イベント

絶好のマラソン日和の中走ってきましたよ~

練習を始めて3ケ月・・・初のフルマラソン

P1030491_convert_20130128154027_20130128154900.jpg

タイムは5時間3分
終盤は根性で最後まで歩かず走り切りました。
(びっこ引いて歩いている人と変わらないスピードでしたが、自分では走っているつもり・・・)

35km位までは、最初と変わらずのペースでなんとか駒を進め
それからは足の疲労でペースダウン
最後の5kmは、どうにか走っている感じ~
人並みに30kmからの壁とやらを体感いたしました。

終盤に足をひきずって歩いてる人をさらりと抜いていき
「おばちゃんに抜かれた~」と悔しがらせる
というイメージでしたが、そう簡単にはいきませんでしたね。

*久慈サイライドの帰りに観戦していただいたようですが
トップ集団にいられずお会いできませんでした。残念!

*久慈サイ仲間のTさん、ロードでコース上要所要所で応援していただき
私がゴールするのを待っていてくれました。ありがとね~

*その他にも沢山の応援ありがとうございました。

今週のRIDE & WORKSHOP