日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

春ですね!!土曜のO2練習会も熱気ムンムン!! BYモリヤマ

更新日:2013年3月9日

カテゴリー: ライド&イベント

こんにちは!

今日は、あったかい?暑い??

暑かったぁ~~~~!!ジャージ着たの間違いでした(ー_ー)!!

ウエアが夏仕様でもいけるくらいのライド日和!!

本日は、このアツいメンバーでライドしてきました!!

image_20130309203828.jpeg

どうですか???

アツそうでしょ??

今日は、向かい風が強い中みんなで協力し合いながらぐんぐん進んでいきました!

走行距離は、100キロ越えです!山と山をつないでの100キロなんでみなさんほんとにタフですね!

みんなで走るといけてしまうものですね!!

がっつり走りたい人同士があつまるのでみんな仲良く、みんなライバルです!

刺激的です!!

一緒に走ってみたいと思った方はスタッフまでお声をお掛けください!
 
さて、写真を見てお気づきの方もいると思いますが

プロジェクトワンのマドン7シリーズが2台も並んでるんです。

乗り心地は最高と言っていただけました!カッコいいですね!カンチェラーラモデルも目の前で走ってるんです。

欲しくなってしまいましたぁ(-_-)/~~~ほシー!ほシー!

さてさて、本日のところはこのへんで!来週の練習会の為に練習しますか!!

自転車っていいですね!!!!



今週のRIDE & WORKSHOP